磨きが命@こだわりのガラスコーティング職人の独り言。
ガラスコーティング(ワンラップコート・GT-C・ECHELON)の専門店 car-esthe shop 『 エー・スタイル 』 の日常。 お仕事&プライベートなど何でもアリのブログです。
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スバル・フォレスター
2007年7月31日
本日のお車・・・スバル・フォレスター
作業内容・・・水あか除去ボディー磨き

本日は、神戸の某施工店様の所でお仕事です。
急遽、手が足りないという事でお手伝いに行きました。
作業は、ペイントシーラントを塗布する前までの下地処理です。
白いボディーの為、細かい所や隙間の汚れや古いワックスが残っており
かなり目立ちましたが、少し時間をかけてきれいにさせていただきました。

20070801153048.jpg 20070801153102.jpg

また、お忙しい時はいつでも声をかけてくださいね。

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も↓ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif


こちらも↓ ポチッとお願いします!
f_02.gif



至高の輝き・・・



テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

LEXUS LS460
2007年7月29日
本日のお車・・・レクサス LS460(平成19年:プレミアムシルバー)
作業内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、レクサスLS460です。
『 約1ヶ月 』 ぶりのメンテナンスです。

20070703234409.jpg 20070703234428.jpg


このお車は、今年の1月に 『 ワンラップコート 』 を施工いたしました。
水をかけた状態は、こんな感じで ↓ 撥水してくれます。

20070729235920.jpg 20070729235901.jpg 20070730000037.jpg

気持ちいいくらい弾いてくれます

皆さんも、愛車でこの“ 撥 水 ”を体験してみませんか?

ワンラップコート 』 の施工は

『エー・スタイル』 にお任せください

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も ↓ ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif

こちらも ↓ ポチッとお願いします!
f_02.gif





テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

夏のガラスコーティング!
2007年7月28日

今日は、プレミアムガラスコーティング

『GT-C・グラステックコート』 のご紹介です。


「夏は好きですか?」

強い日差し 

とまらない汗 

きらめく青い海 

夏の到来です 

でも、車をこよなく愛するドライバーにとって、最大の的は 『 紫外線 』


大事に乗りこなした愛車にとっても、この 『 紫外線 』

色あせなどのダメージに原因につながります。


『 GT-C・グラステックコート 』 を施工するメリットのひとつは、

この 『 紫外線 』 から、大切な愛車を守ること。

施工箇所を選ばない 『 GT-C 』 は、樹脂部分の色あせも防ぎます。


そして 『 塩害によるダメージ 』 も深刻です。


海にでかけるこの季節、潮風にまじる塩をあびて、

知らず知らずのうちに、車が錆付いてしますことも…


GT-Cは 『 防錆効果 』 も抜群です。


夏の強い日差しをあび、強烈な輝きを放つ 『GT-C』。


対策を施して、夏のカーライフを満喫しましょう!

GT-C・ブログより ~


どうです?

夏は、車にとって大敵がいっぱいです。

大切な 『 愛車 』 GT-C・グラステックコート

守ってあげませんか?

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も↓ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif


至高の輝き・・・





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

BMW 116 i
2007年7月27日
本日のお車・・・BMW116 i(2007年式:シルバー)
作業内容・・・ボディーコーティング(ペイントガードwithテフロン)

今日は、某所にてコーティング作業です。
しかしながら・・・。

『 暑い!』『暑すぎます!』

今日は、ボディーから熱が取れません
ちょっと前までは、洗車の時の水でボディーが冷えていたのですが
今日は、シルバーにもかかわらず全然ダメでした!
それだけ、気温が高くなってきてるんですね。

これからこんな日が続くと思うと『 ゾッ 』とします

お車は、とてもキレイな状態だったので、すこぶる順調に進みました

Image013.jpg Image015.jpg

今日はデジカメを忘れてしまったので、携帯のカメラで撮影しました

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も↓ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif


至高の輝き・・・



テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

マキタ PV7000C
2007年7月26日

今日は、皆様にお願いがあります。

縦型ポリッシャー『 マキタ PV7000C 』を
お譲りしたいと思っております。


20070726212329.jpg 20070726212343.jpg

以前に、予備として購入してあったものですが、
違うポリッシャーを買った為、全く使っていませんでした。
開封はしてありますが、付属品等すべて揃っております。

20070726212356.jpg 20070726212409.jpg

希望価格は『¥25,000(税込み)』です。

買っていただける方、おられましたら
a-style@car-esthe.com
まで、ご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も↓ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif


↓ 製品の詳細はこちら ↓

磨き作業の現場の声を数多く取り入れた、作業性抜群の縦型ポリッシャー。
マキタ独自の高速⇔最低速切替ボタンを装備。
負荷をかけても回転落ちが少ない低回転電子制御スピードコントロールと、
安定性抜群の低重心ボディで理想的な研磨力を発揮します。

回転数(min-1)   600~2000
電源(V)      100
電流(A)      9.5
消費電力(W)    900
重量(kg)      2
コード(m)     5
サイズ(mm)    210×90×230
パッド径      150φ
カーボンブラシ   322

至高の輝き・・・









テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

ダイハツ ムーブ・カスタム
2007年7月24日
本日のお車・・・ダイハツ ムーブカスタム(平成18年式:ブラック)
作業内容・・・メンテナンス洗車
今日のお車は、ダイハツ ムーブ カスタムです。

20070724213118.jpg 20070724213132.jpg

立体駐車場で、1階の天井部分が網目状になっている所ってよくありますよね。
雨が降ると、車の汚れやオイルなどが雨のしずくといっしょになって落ちてきて、
車が汚れてしまいますね。

今日のお車もそれが原因でかなり酷く汚れておりました。
最初見た時は、アブラ汚れのようでボディーに焼きついてしまったように見えたのですが、
色々と洗浄剤を使い何とか落とす事が出来ました。
ただ、ボンネットはエンジンの熱で焼きついたようで、うっすらとシミが出来ていました。
こうなってしまうと、研磨するしかないので、
立体駐車場に車をとめる時は、気をつけてくださいね。

このお車は、こんな事もしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20070724213152.jpg 20070724213215.jpg

『 室内灯のフルLED加工です。』

20070724213231.jpg 20070724213243.jpg

とっても明るくて、注目度アップです。


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も↓ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif



テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

BMW 323 i
2007年7月21日
本日のお車・・・BMW323i(2005年式:ホワイト)
作業内容・・・ボディーコーティングG’ZOXリアルガラスコート

今日のお車は、BMW323i(E90)。
G’ZOXリアルガラスコートを施工です。

20070723010401.jpg 20070723010412.jpg


少し痛みの激しいお車で、所々再塗装がしてあったのですが
その部分だけが水あかの付きが酷かったです。
水あかは磨いて取れたのですが、特殊照明を当ててビックリです。
塗装屋さんが磨いたと思われるバフ目がしっかり残ってました。
それに、細部の汚れも酷く作業にかなりの時間がかかりました。

コーティングは、G’ZOXリアルガラスコートを塗布。
水を弾く撥水性が人気です。でも、少しデメリットもあるんですけどね・・・。

で、あと1時間くらいで終わるかなっと思った時に
いつもお世話になっている塗装屋さんからSOSの電話が・・・。

『9時くらいから1台磨きに来てくれへん?』
『水アカの酷い、ワゴンRやね!色はシロ!』


もちろんOKして、BMWの作業終了後塗装屋さんへ直行です。
多分、10時くらいから磨き初めて終わったのが1時まわってたと思います。
家に着いたのが2時前くらいだったかな?
という理由で、アップが遅れました。すみません。
なかなかハードな1日でした

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

本日も ↓ ランキング応援ポチっとよろしく!
banner_02.gif


至高の輝き・・・










テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

BMW 320 i
2007年7月18日
本日のお車・・・BMW320i (2006年:シルバー)
作業内容・・・ボディーコーティング(ペイントガードwithテフロン)

今日のお車は、BMW320i(E90)
とてもキレイなお車でしたので、かる~く下地処理をして
ペイントガードを施工しました。
いつもながら、ツルツルの手触りとツヤには感動です。

20070720012542.jpg 20070719020847.jpg

このお車には、ちょっと変わったスポイラーが付いていました。
オールカーボン製で、単体だとめっちゃ軽いそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

20070720013134.jpg 20070720013149.jpg


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

ブログランキング参加しました
↓応援ポチっとよろしくです
banner_02.gif



テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

トヨタ タンドラ
2007年7月17日
本日のお車・・・TOYOTA TUNDRA(平成15年式:ホワイト)
作業内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、トヨタ タンドラです。

20070719013437.jpg 20070719013521.jpg
※写真は施工時のものです。

このお車は、今年の3月にワンラップコートを施工しました。
当初、コーティングのご依頼を頂いた時には、『 タンドラ 』という車を知りませんでした。
で、ネットで調べて初めてどんな車かを知りました。
アメリカトヨタの車で、いわゆるピックアップ車です。
もちろん輸入車ですので左ハンドルです。

お客様より、とにかく『大きいし、長いで!』とは聞いていましたが、
初めて見たときは、店に入るかな?と思うくらい
とてつもなく大きかったです。それに、幅が広い!長い!5m50cmあります。

20070719013927.jpg 20070719013940.jpg

入庫時は、パッと見た感じはキレイに見えたのですが、やはり、そこは白いボディー・・・
エンブレム周りや、隙間などが水垢等で、かなり汚れておりました。
洗浄作業には、かなりの時間がかかりました。

もちろん、磨き作業も大変でした・・・
やっぱり大きいですからね・・・
コーティング作業も、すべて手塗り手拭きでしたから・・・
完了するまで、かなりの日にちを要しました。
でも、お客様にすごく喜んでいただきましたので、
こちらもがんばって仕上げたかいがありました

20070719014710.jpg 20070719014722.jpg
※エンブレムもピカピカ!ホイールもピカピカです。

いつもは、ご自宅前で洗車をされているのですが、昨日、ご友人と琵琶湖へ行かれていて
フロントの虫の死骸や下まわりの泥汚れが気になるという事で、急遽ご来店されました。
ちなみに、ご友人も『 タンドラ 』に乗ってはります。

実は、以前より洗車をするのに 『 お店で洗わせてくれないか?』というお話をされていて
『 いいですよ!』と言っていたので、お越しになりました。

料金は時間貸しみたいな感じで頂いております。
お客様曰く...。
『人や車を気にせんでええし、太陽も気にせんでええわ!』
『それにゆっくり作業ができるわ!』と喜んでおられました。

お客様へ・・・。
当店で『ご自分で洗車をされたい方』は、お気軽にお問合わせください。

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』


テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

トヨタ カルディナ
2007年7月17日
本日のお車・・・トヨタ カルディナ(平成17年式:スーパーレッドV)
施工内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、トヨタ カルディナ
メンテナンス洗車でご来店です。

しばらく雨が続きましたので、下まわりが酷く汚れていましたね。

20070718235238.jpg 20070718235250.jpg


そろそろ、梅雨も明けますかね~

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

全国区?
2007年7月15日

今日は、嬉しいお知らせがあります!

当店の取り扱いコーティングである
GT-CグラステックコートのHP内にある『 ブログ 』
当店の紹介をしていただきました

『 ガラス質でもガラス系でもない。正真正銘のボディガラスコーティング。
マイスター(職人)の持つ卓越した磨きの技術と、厳選された素材の融合で
至高の輝きを表現します。
そのGT-Cスタッフたちの日頃の成果を、皆さんにご紹介いたします 』

こんな紹介文で始まる
GT-Cガラスコートの施工ギャラリーです。

『 正直、嬉しい反面ちょっと照れくさいです。』
全国区ですからね~


GT-Cのホームページの左側の一番下にある
このバナーをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

このバナーでは飛びません・・・

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

至高の輝き・・・


テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

日産 キャラバン
2007年7月14日
本日のお車・・・日産 キャラバン(平成16年式:ホワイト)
作業内容・・・ウィンドフィルム施工

今日のお車は、日産 キャラバンです。
『 リア5面に8% 』のフィルムを貼りました。

サイドガラスはゴム枠でしたので、ガラスを外して施工。
リアハッチガラスは、もちろん、『一枚貼り』です。

もともと、プライバシーガラスにはなっていたのですが
窓の面積が大きいのとロングボディーという事もあり
小さい車と比べると、同じ濃さでも薄く感じてしまいます。

今回は、一番濃い色を貼りましたので、外からはほとんど見えなくなりました。
しかし、室内からの視界はちゃんと保っていますので大丈夫です。
ただ、夜間や暗い所では見えにくいと思いますので、注意が必要ですね。

M様、本日は雨の中、お車をお持ちいただきありがとうございました。

※今日は、写真を撮り忘れてしまいました。すみません


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』


至高の輝き・・・


勉強会。
2007年7月12日

今日は、ある施工店さんにお邪魔させていただきました。

以前より知人に、『 他の施工店さんの方とお話がしたい! 』 と
お願いしておりました所、
本日お邪魔させていただいた施工店の社長様が、快く引き受けていただき、
『 お店の経営やコーティングや磨きに関しての技術 』など、色々ご指導いただきました。
本当に、ありがとうございました。

今後、良いお付き合いをさせていただけるようになりましたので
色々と勉強させていただき、技術の向上をしたいと思います。

本日はお食事までご馳走になり、ありがとうございました。

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』


至高の輝き・・・




RUPES EK150AE 
2007年7月10日

今日は、知人がこんな物を持って来てくれました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

03339a.jpg

ルペスのギアアクションです。

ヨーロッパのトップブランド、ルペス社製電動ギヤ駆動サンダー
■小型軽量ながら、安定性に優れた横型タイプを採用したギアアクションポリッシャー
■100V日本仕様で機械に負担をかけず性能を発揮できます。
■小電力ながら、ギアアクション専用設計で高いトルクを実現。
■濃色車の最終仕上げはもちろん、高い研磨性能も兼ね備えています。
■150φのマジックパッドを採用。オプションで125φも使用可能です。

最近発売された物で気にはなっていたのですが、
一度、手に取って使って見ない事には、どんな感じで磨けるのかわからないし、
周りから聞いていた別のギアアクションの評判があまり良くなかったので、
どうしようかと悩んでおりました。

で、試しに磨いてみました・・・。

感想は・・・

『 思っていたほど使い難くない・・・ 』

『 コンパウンドとバフの組み合わせを換える事で、
いい感じで磨ける・・・ 』


『 ちょっと、いいかも・・・!』

という事で・・・

『 決めました! 』

商品の入荷は、ちょっと先になりますが
これからの作業の『 強い見方 』になってくれると思います

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』
リアルガラスコート G'ZOX
2007年7月9日

本日、リアルガラスコート G'ZOXのパンフレットが届きました。

20070709205137.jpg

以前より、スポット的には施工していたのですが
正式に取り扱いを始めたいと思います。

『 撥水 』が人気のコーティングです。

近日、店頭に「リーフレット」を置きますので
お気軽にお問合わせください。


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

ダイハツ ムーブ・カスタム
2007年7月7日
本日のお車・・・ダイハツ ムーブ・カスタム(平成18年式:ブラック)
作業内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、ダイハツ ムーブ・カスタムです。
このお車は、昨年の4月に新車で購入後にお持込みいただき
ボディーとホイールに、エシュロンガラスコーティングを施工しました。
それ以後は、月に1~2回の間隔でメンテナンスをしております。

20070709012744.jpg 20070709012802.jpg

クロはお手入れが大変ですが、
キレイになるとやっぱりカッコイイですね

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

トヨタ ノア
2007年7月6日
本日のお車・・・トヨタ ノア(平成13年式:シルバー)
作業内容・・・手洗い洗車+撥水リンス加工

本日2台目のお車は、トヨタ ノア です。

20070707004657.jpg 20070707004718.jpg

このお車は、『 洗車 』 のご依頼で、昨年(18年)の12月が初施工となりました。
初施工時は、鉄粉もかなり乗っていましたし汚れもありましたので
細部の汚れ除去と共に

『 WAX 洗車 』をお勧めしました。

その後は、1~2ヶ月の間隔で 『 手洗い洗車+撥水リンス施工 』をしております。
もちろん、タイヤ&ホイール清掃や窓清掃・掃除機がけもセットになっております。

今回お車をチェックしたところ、少しザラザラ感がありましたので、
今年の12月には鉄粉除去もかねて、『 WAX洗車 』をお勧めしたいと思っております

お客様へ・・・
洗車だけでも大歓迎です
高価なボディーコーティングで、お車をお預けになるのは
『 ちょっと不安 』と思われるお客様は、
まずは『 洗車 』で当店に足をお運びください

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』


テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

日産 スカイライン GT
2007年7月6日
本日のお車・・・日産 スカイラインGT(平成12年式:ホワイト)
作業内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、日産 スカイラインGT
メンテナンス洗車で入庫です。

20070707002334.jpg 20070707002346.jpg

このお車は、2005年12月にペイントガードを施工しました。
車をご購入後、ほとんど何もされていない状態でかなり痛んでおりましたが、
コーティングをする事で見違える程キレイになり、
オーナー様やご家族の方が非常に驚かれていました。

ご近所の方に 『見て見て~!』 『こんなにキレイになってん!!』
と自慢されていましたね!
本当にとても喜んでいただきました

それ以後、2ヶ月程の間隔でメンテナンスをさせていただいております。
ペイントガード系のコーティングは、通常約1年毎の再施工をお勧めしておりますが
屋内保管という事と使用頻度が少ない為、塗装面の状態もいい状態でしたので、
昨年の12月に専用メンテナンスクリーナーで汚れ除去と再保護加工をしました。

今年は、少し汚れやキズが目だってきましたので、
再施工をお勧めしたいと思っております。


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

NEW フォームガン
2007年7月4日

今日は、いつも材料を仕入れしている商社さんが
バーゲンをしているので、こんな物を購入しました。

NEW フォームガン!!
洗車のスピードアップとお車の為です

74069a.jpg 20070704235817.jpg

カーシャンプーを容器に入れて水道ホースに繋ぐだけです。
通常の洗車時よりもきめの細かい泡を噴射することで洗浄力を高めます。
希釈倍率もダイヤルで簡単に調整できますので、シャンプーの節約にもなります。

173-01.jpg

こんな風に、アワアワのシャンプーでお車を優しく手洗いします


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

BMW 320 i
2007年7月3日
本日のお車・・・BMW 320 i (2005年式:シルバー)
作業内容・・・ボディーコーティング(ペイントガードwithテフロン)

今日は、某所にて出張作業です。
お車は、BMW320i(E90)。

20070704001034.jpg 20070704001050.jpg


このお車もキレイな状態でした。
少し小キズがありましたが、深追いせず軽く下地調整をした後、
デュポン社テフロン配合のペイントガードを施工。

ツルツルの手触りは気持ちがイイですね~


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

レクサス LS460
2007年7月1日
本日のお車・・・レクサス LS460(平成19年式:プレミアムシルバー)
作業内容・・・メンテナンス洗車

今日のお車は、レクサスLS460

このお車は、今年の1月にレクサス店で納車引渡し後、すぐお持込みいただきました。
お店のオープン時からのお知り合いの方で、『車を買い換えたらお願いするわ~』
と言っていただいておりました。
まさか、レクサスにされるとは思いませんでした。
初代のセルシオに乗っておられたので、流れ的にはレクサスですよね。

20070703233802.jpg 20070703233837.jpg

もちろんレクサス様でもガラスコーティングを勧められたそうなのですが、
ちゃんと断っていただきました。
当店では、ワンラップコートをお勧めし、ボディーとホイールに施工致しました。
ホイールは外して裏側も施工しました。(すみません。通常はしておりません。)
ガラス面は、純正でフロントサイド2面が撥水加工されておりましたので
それ以外のガラス面を『撥水加工』致しました。

20070703234223.jpg 20070703234154.jpg

その後、月に1~2回のメンテナンス洗車をしております。
内装はベージュの革張りなので、拭き掃除もさせていただいております。
絨毯みたいなフロアマットもベージュで、すぐ汚れてしまう為
クリアのフロアマットもご用意させていただきました。

20070703234802.jpg 20070703234813.jpg 20070703234827.jpg

また、運転席のステップやドアの内側に靴が当たり、キズになるのを防ぐため、
保護シールを貼っております。
これで、黒く付いた靴のキズもクリーナーで簡単に落とす事ができ、
いつもキレイな状態を保つ事が出来ます。
また、ドアの外側の一番下のエッジの所にも、
特殊なシールを貼りキズを防いでおります。
多分、こんな事をしているのは当店だけだと思います。

20070703234409.jpg 20070703235224.jpg

レクサスのオーナー様へ・・・
レクサスはブレーキダストの量がスゴイので
ホイールコーティングはお勧めですよ

アップが遅れましてすみません


ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

BMW 320 i
2007年6月30日
本日のお車・・・BMW 320 i (2001年式:シルバー)
作業内容・・・ボディーコーティング(ペイントガードwithテフロン)

今日は、某所にて出張作業です。
お車は、BMW320i(E46)です。
2001年式とは思えないくらいキレイなお車でした。
前のオーナー様がとても大事にされていたと思います。

20070701192949.jpg 20070701193001.jpg

コーティングは、ペイントガード
デュポン社のテフロン配合のコーティング剤です。
ツルツル・サラサラの手触りで、撥水するのが特徴です

20070701193812.jpg 20070701193829.jpg

更新が遅れてしまってすみません
パソコンが急に起動しなくなり、復旧に時間がかかりました

ガラスコーティングの事なら 大阪市 car esthe shop 『 エー・スタイル 』

テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク



スポンサードリンク

プロフィール

Author:車のエステショップ:エー・スタイル
FC2ブログへようこそ!

logo1.jpg

あなたは何人目のお客様?

ただいまの閲覧者数は?

現在の閲覧者数:

ブックマーク

最近の記事

お問合わせ&お見積り

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りサイト

エー・スタイル HP
GT-C グラステックコート
カー用品専門ショップ GT-C Premium
ワンラップコート
ECHELON
西日本ケミカル
BMW の事なら テイクエム
ばくばく工房
ばくばく工房の徒然日記
鉄ビズ・鉄道ネタをビジネスに変える方法
車のピカピカ屋@激艶ガラスコーティング職人のつぶやき。
ガラスコーティング専門店 SPEED KANSAI

私のお薦め!

楽天市場でお買い物!

個人輸入代行サービス

アイドラックストア
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。

アイセクシーヘルス
アイセクシーは、世界で最も高い評価を得ている健全な性生活改善の商品を、責任を持ってお客様のお手元へお届けする専門店です。

ポイントポータルサイト

自動車保険見積り

ガソリン代がお得なカード

相互リンク

みんなの検索サイト!
みんなでつなごう相互リンクの輪

クリック募金

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

管理者ページ

アクセスアナライザー

このブログをリンクに追加する

